誓い -Wedding Story- 歌詞公開 | 大門弥生オフィシャルブログ Powered by Ameba

誓い -Wedding Story- 歌詞公開



さて、Music Videoが公開されたばかりの、誓いの歌詞を公開!



結婚する親友のために書いた歌。
大切な人がいる人は、その人のことを想って聞いてなっキスマークキスマーク



【誓い -Wedding Story-】

不思議出会った頃は 
こんなにも大切に
なると思わなかった
夢をアツく語るキミが
自分のように見えて笑っちゃったの

ダメな時には 叱ってくれて
だけど辛い時こそ 褒めてくれて
この広い世界で
出会えた"温もり"は
今までで一番の宝物



ありがとう ただ
こんな私を選んでくれて
もう離さない

ありがとう また
10年経っても きっといつまでも
想い合える二人でいようね


あの日些細なことでケンカして
心無い言葉で傷つけ合ったね
でもね、知らなかった一面を見れて
前より好きになれたよ

歳上なのに 子供みたいに
自分勝手なところもあって
だけど威張らず "ゴメン" って
言える素直な人で
いつも救われてばかり
こんなにも


ありがとう ただ
こんな私を選んでくれて
もう離さない

ありがとう また
10年経っても きっといつまでも
想い合える二人で


これから歩む道に
一つも迷いは ないよ
明日が見えなくて
間違ったこともあるけど

キミを選んだこと
それだけは
間違いじゃないから

絶えない愛で
作っていこう二人のstory


ありがとう ただ
こんな私を選んでくれて
もう離さない

ありがとう また
10年経ってもきっといつまでも
変わらないよ

世界で一番 愛しています
キミのことを もう迷わない

誓うよ 今
思い出達が増えていっても
忘れない今日のこと ずっと











iTunes 購入URL




{ACEA654E-1733-4926-9668-1F5AF6652C0B}