鳥取&島根 2Days! | 大門弥生オフィシャルブログ Powered by Ameba

鳥取&島根 2Days!


鳥取、島根の2Days、
本当にありがとうございましたキスマークキスマークキスマーク



{B11A3432-02D7-4B1A-B1A0-C489A761CD53}




{B97A14B1-DD0E-4D6A-9645-DF329AFEABC5}



皆様ほんまに暖かくて
人間味もって音楽をされていて
暖かく迎えてくれたことに
感謝しかないですキラキラ




遊びに来てくれたfamilyもありがとう。




鳥取と島根は隣やけど
2日目のお昼に神戸で
半年前から楽しみにしてた従兄弟の結婚式も挟んだので



{64C5BC6E-A3A9-4F4C-85CD-381717304881}



めちゃめちゃ長い移動の2日間!!




現地に近づくにつれ、窓から見える景色が素敵すぎた。



{2AEC86DA-E4FA-4BDF-9E37-52005FF6BDC2}





呼んでくれた、島根BLAST佃さん、DJSAYAちゃん
鳥取DNAモンキーさん、キバさんをはじめ
出逢ってくれた皆様に感謝。



{F89928A1-6114-4321-965A-429A17FE70E9}




帰りは、鳥取米子のTSUTAYAに寄って頂き、
サインも書かせてもらってきたよ。



{F67198F7-EDC0-4D93-A950-897CDA88D4BD}



ばっちり展開して頂いてた!
ありがとうございます!!




最高な2Days、
ほんまに感謝、ありがとうございました!!



xoxo...