アコースティック。 | 大門弥生オフィシャルブログ Powered by Ameba

アコースティック。



先日、"大手会"という会ののパーティーに呼んでいただき、ライブをさせてもらいましたキスマーク




{8883090E-17E6-4B56-876A-B840333A638C}




人生の大大先輩ばかりやったので、
昔の名曲をカバーしたり
ギター弾き語りしたり
いつもみたいじゃないセットでのライブ、
アコースティックなライブ、
すごい勉強になったし、楽しかった!




{6F62E8F0-EFA2-4945-B656-624414545A92}




ライブ後の物販でも、熊本への募金がなんと、14000円も、、叫びキラキラ




感謝です。




前のブエノスライブのものと合わせて
届けさせてもらおうと思います!




そんなライブ後は、幹事の方と食事会があり、
身になる話いっぱいしていただき、
有意義な1日でした、ドキドキ




ありがとうございました!




次のステージは、28日、大阪!!!




{694FEE39-E7E9-409E-AF33-3DC469C01F95}




こちらは、深夜、DJ×LIVEのステージ。
(出演時間など詳細もらったらUPします!)




その次は、
6/3 鳥取
6/4 島根
が決まってるステージ!!




いつもライブ来てくれる皆にも、
深夜のDJ×LIVEの熱いステージ体感してほしいな、
未成年じゃない皆はぜひ。




映像、音源、SNSで応援してくれる皆も、
ぜひ、生の現場へキスマークキスマークキスマークキスマーク




xoxo....