沖縄2Days! | 大門弥生オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄2Days!



沖縄2Days!!
ありがとうございましたドキドキドキドキ



{7A8DB1AD-67B3-4B7A-93AE-0C8E9FC81E76}




{6BD9D376-3095-4ABF-87B5-B92196F8D807}



ミニオンズラン2Days ダイノジさんアリサさんサポートに
epicaでのステージ!
そして、IVANさんとLINK UP!



寒くて寒くて、海や自然には触れられない2日間でしたが、
ステージが最高なことはもちろん、
色んな先輩の話をきいたりして
すごく刺激的な二日間でしたキラキラキラキラ




まずは、沖縄epica、
遊びに来てくれた方、はじめましての皆も
あたたかく迎えてくれ
ほんまにありがとうございました!



{C292620E-D677-42FD-A955-58FFD091E028}



{CF367C9E-2E0B-4DEC-8ADA-3C7F84EE4025}


最高やったな。



はじめましての方も、
大門弥生、チェック、よろしくです!



そして呼んでくれた赤松さん、epicaの皆様
感謝です、ありがとうございました。




そしてミニオンズラン!



{D579FEBA-A74D-4E13-9ADA-68C07F2EC2FB}



アリサさんのステージで、サイドMC!!



途中お客さんの中に、推定1歳のお父さんに肩車されたミニオンちゃんがいて、
カワイイカワイイとアリサさんと話してたら
1列目まできてくれた!w



天使でした!笑



しんたろうさん、ミニオンズランの皆様
ありがとうございました!



{F3FF8706-EB04-47D0-8BBE-4D42596F0158}




そして、夜は
全世界で活躍してるレゲエダンサーIVANさんとLINK UP!



{93F944B9-C4B2-4258-B9B3-D64F2E0E3C87}



いっぱいアツい話させてもらったし、
アツい話を聞かせてもらった!



ワールドワイドに活躍してて、
世界の子供たちを思って、ダンスやレゲエを伝えたいって思って活動もしてるIVANさん。



フィリピンの少年院でダンスのワークショップをした話とか、ジャマイカでの話とかを聞いて
音楽うんぬんでなく、
人間的に、刺激的な時間でした!



この二日間、出会いや瞬間に感謝。



沖縄、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



またこれるようがんばります!



xoxo...