久々に語る。 | 大門弥生オフィシャルブログ Powered by Ameba

久々に語る。




Chao...キスマーク



{044FC70B-3D38-4270-BE51-84C1E0F1FF84:01}



今日は仕事場が遠かった。



ディズニーランドも超え、
揺られながらスタジオに向かう。



1時間半もかかるみたいだから帰りは
ゆるりと歌詞でも考えながら帰ろうドキドキ



それはそうと、私はずっと
好きなものだけに集中しまくって
生きてきてしまったから
本当無知なことが多い。



音楽のジャンルでも
好きなものは徹底して聴くし
比較的好きなものも多いけど
幅広く、聴くタイプではない得意げ



だから、今から長いから
なにかオススメの曲あれば
教えてくださいな。



完全に無知で、触れようともおもわなく
食わず嫌いしてた、ロックとかロックとかロックとか。



私が最近よく聴くのはJ Dilla。



{52BC6DFC-3CFE-448D-97CB-7E1C089DE207:01}




最近っていうか、高校生のころから
ヘビロテなんだけど。
最近また、Dilla熱がすごい。笑



かなりコアやけど、一番好きなトラックメーカー。




J Dilla remixes というアルバムは
全曲、ハズレがない
私の中で唯一のアルバム。
神がかってる。



自分も曲作ってるから
"ハズレ"って表現どないやって感じやけど
人それぞれ好き嫌いも十人十色なのに
"ハズレ"がないって
相当すごいよね。




そんなこんなで、




今日も皆様お疲れ様でしたキスマーク