コメント返し♡ | 大門弥生オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント返し♡




ちぇい!



{140DF375-E505-447E-952B-3A05C52E8DC6:01}



ダンサーズの、あや、まゆ、と!




久々のコメント返し~!




いつも、読んでて、
やーfamilyの暖かさ、みにしみて、
頑張れるけど、
コメント返ししたら、なんかもっと
暖かさが身にしみた!



いつもありがとう。




そして、いつも、アクセスしてくれてる
何千人の皆しゃん、
毎日ブログ書く励みになってます♡




読んでくれてる皆もありがとう。





さ、コメント返し!どん!





✡ミラーマンさん

いつもありがとうです!

秋田のお土産~~、
そんなん、ライブ来てくれるだけで嬉しいのにっヽ(´o`;

えーと、なんやろ?
なんか、、ゆかのオススメ!笑



✡にゃおちゃん

いつもコメントありがとう!
今日もおつかれちゃん(^^)


✡まみやちゃん

いつもありがとう!

そんな焦らなくても、ちゃんとしっかり、昨日のライブんとき写真とったわよ!笑
ツノヘア~( ̄▽ ̄)

まっててね♡


✡カズさん

いつもライブきてくれてありがとう!

タオル持参やでーー(^^)
ぶんぶんしましょう!



✡ぴろみんちゃん

コメントありがとう!

好きなブランドは、
Givenchy、PRADA、FIG&VIPER!

私服FIG多いかな♡



✡スマートさん

いつもありがとね!

よくいく、ご飯屋さん、
よくいく、ご飯屋さん、
あまりご飯屋さんにはいかないけど
アンクルスティーブンスは
大好きな常連です♡



✡naniwaさん

ライブ楽しかったなー!ありがとう!
12/22はもっと最高にぶんぶんするぜ!

またまってるよん(^^)


✡むーちゃん

ありがとう♡

新曲、MVの予定ね~、、、

うふふふふ(^ν^)

まだなんも言えないが、楽しみにしててください!笑



✡yuiちゃん

テストお疲れ様(^ν^)

好きなスイーツ?

ぜんぶ好きやけど、最近モンブラン!



✡あみーごちゃん

いつもありがとう♡

なにをそんな!笑

カッサいい感じに使えてるー?!



✡ノートさん

いつもコメントありがとう!

若手に休む暇なしっす( ̄▽ ̄)
でもいつも応援やコメントでがんばれるよ!
ありがとう!





LOVE & PEACE...