アンサー。(長すぎ!笑) | 大門弥生オフィシャルブログ Powered by Ameba

アンサー。(長すぎ!笑)



みんなーー、たくさん質問ありがとう♡♡



photo:01





深い質問も多くて、
書くのに時間かかってしまったけど、
質問答えるの、楽しかった♡



結構、私のことがわかると思うから
時間あるときにでも読んでね♡




ではさっそくーー、答えていきます!





*この世界にはいったきっかけは?


う~ん、昔から音楽や体を動かすことが好きで
ダンスボーカル部にはいったことがきっかけかな!


*目標の存在は?

Beyonceさん


*好きなアーティスト、モデルは?

こういう風になりたい!とかではないけど
トリンドルさんがかわいくて好きです♡きゅん


*好きな男性のタイプは?

自分に自身があって男気のある人。
でもなんか、かわいい人。


*好きな食べ物は?

鉄板のシチュー!


*1年後どうなっていたい?

応援してくれる皆がたくさん増えて
ワンマンしてたくさんの笑顔をみてたいな。


*シェラで東京くる予定は?

まだきまってないけど、
東京によんでもらえるよう頑張ろうってみんなで言ってるよ!


*心に残ってる言葉はなに?

前の事務所の社長がいつもいってた
”ここは天才が努力する世界”って言葉かな。

だから、平凡な私は、人一倍頑張ろうって思えるの。


*rhythmicはどんな存在だった?

私自身でした。
メンバーは、家族。


*ソロで自分で曲を手がけるようになったきっかけは?

やりたい音楽やりたいから。
伝えたいこと伝えたいし。


*去年の今頃と環境は随分変わったとおもうけど、得たもの、失ったものってある?

得たものはたくさんあるよ。
ソロになって一人で全てしなくちゃいけなくなって
本当にスタッフさんや仲間やファンの皆の暖かさをもっと知れた。

形上は失ったようにみえるものも、
貴重な経験として頂いたものやって思えるから
全て、得たものに変わったかな。


*今の自分に満足していたとして更に自分を変えていくならなにをしますか?

自分に満足したことがないから、わからないなぁ。
満足してないからこそ、
向上したいと思うし、小さなことで喜べるんだと思う。

なんか、解答になってないかな??
ごめんね><


*結婚式でなに歌ったらいいかな?

rhythmicのMy LoveとかはPVも結婚式だし
ぴったりだとは思うけど、、

まぁでも皆が知ってる
ベタな曲の方が聞いてる人たちはノリやすいかなぁと思うよ。

安室さんのキャンユーセレブレイトとか?


*旅行にいくならなにでいく?

車希望~~~~!!!
海外やったら飛行機やけど!


*魚つりってしたことある?

ないです!!
え~~~なに釣ってみたいときかれると、、

まぐろ?笑


*質問じゃないけど、やーちゃんらぶ!

ありがと笑
あたしも好きだよ。


*わたしゃだぁれだ?

大門弥生、22歳、こうみえて乙女です。


*tatto入ってる女子どうおもいますか?

めっちゃ可愛いと思うけど、常に流行は変わるから
オススメはしないかな。

10年後とかに、
うわ~これ昔いれたけど古いな~ってなりそうじゃない?笑


*まじめすぎたらダメかなぁ?

いいと思う!
私もまぁ見た目やノリはこんなやけど、
本当にまじめすぎておもしろくないってよく言われるよ笑

インドアやし。笑

だから一緒やね!
なにごとも真面目に取り組んで悪いことないよ!笑


*やーちゃんが思う、イケてる人は?

自分もっててブレない人。


*歌手ではなくダンサーからはいったのはなぜですか?

もともと歌がすごく下手で、
運動神経はよかったから
なんかダンスだけ上手くなっていって
だから歌手になりたい願望は持ちつつ、歌もずっとしてたけど
結果的にダンサーとしてのお仕事が多かったって感じかな。


*努力してもできない人、そんな努力しなくてもできる人あるけど、素質ってあるよね?

あるけど、気にしないかな。
だったら出来る人の100倍努力すればいい。

努力は裏切ることもあるけど
怠惰は裏切らないから、大丈夫。がんばろう!


*シェラメンバーについて教えて!

ゾノ、最年長姉御。いっても一つだけ年上!たよりになるお姉さん。
シェラ想い。さばさばしててすごく好き!

リズ、同い年。ファッションリーダー!
可愛いしモデルさんやし、ツンツンしてるのかなって思ってたけど笑
めっちゃ気さくでおもしろいし、趣味の合う頑張り屋さん。

サキ、最年少。妹と同じ2つ下。
すえっこ精神なのかいろんな意味で一番強い。笑
自分をはっきりもった超さばさば女子!


*今後一番力いれていくジャンルあなに?

そうなるよね。笑
すごくマルチな活動してるもんね。笑

だけど変わらず、歌って踊るシンガーソングライター大門弥生が
ブレない軸だよ。

シンガーもダンスの先生もDJも舞台もしてるけど、

音楽、ダンスをとおして
色んな形で出来るだけ多くの人をHappyにしたいってのが根本、で
一生変わらないかな。


*おなかをへこませるにはどうしたらいいですか?

インナーマッスル!
をきたえる腹筋やね~、
筋肉はあるから私お腹はふとりまへん!


*今後の野望は?

とりあえず、第一目標は
大門弥生での再メジャーデビュー。

大きいところでワンマンする!


*What countries would you like to visit?

NYC!!!!!!


*Other than music, do you have any other hobbies?

umm..my bobbie is reading business book! lol


*What food places or restaurants do you recommend in Osaka?

takoyaki !


*彼氏にはどんな格好しててほしいですか?

ストリートよりやけど、ぴったりサイズな
Givenchyとか着こなしちゃってる人がいいな。


*やーちゃんにとって一番の宝物は?

照れくさいけど、
ずっと支えてくれてる仲間と
応援してくれてる皆やで。


*梅雨やけど髪の毛が湿気に負けない方法ってある?

私も教えてほし~い><
巻き髪にはケープ!



*大阪にあって東京にないもの、東京にあって大阪にないもんってある?

大阪にあるのは、かけがえない仲間の輪。
あと、おいしいたこ焼きね。

東京には、大阪とは規模が違う夢への世界があるかな、私の目指す道ではの話ね。
あと、地下鉄でもちゃんと電波あるのが最高(ないとこもあるけど)!笑







以上!



ここまで、みてくれた人は、読んでくれた人やね!笑




ありがとう♡



またするべ~!!!



iPhoneからの投稿