コラボアクセ! | 大門弥生オフィシャルブログ Powered by Ameba

コラボアクセ!



4.11のね、
私のバースデーライブでね、
大門弥生バースデーライブ限定のグッズとして、
petit fraiseってブランドとコラボアクセつくるよ~♡


photo:01





この下のは、私の~♡



photo:02





ここ、めちゃ可愛いアクセしかないから、
どんなんが出来るか
今からめっちゃ楽しみ♡



4.11バースデーライブは
心斎橋triangleでの
デイイベントだよーーー♡



たくさん、歌います♡



シンガー、ダンサーも盛りだくさん♡



今から予定、あけててね!



photo:03





ちぇい。



てことで、コメ返だよ!



あんぷさん*

確かに、髪切ったら、寒いかも、今は⊂((・x・))⊃

なんだかんだ、長いのがいいって言われるし
もう少し考えよ~っと。


*ミラーマンさん

Callin'me tonightの歌詞、
覚えてくれててありがとうです!

そろそろ新曲、やりたいな~(^O^)


*USAさん

またまたライブきてくださいな☆

ファンレターの宛先はこれです!

〒542-0068
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25
心斎橋W-Place 6F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

大門弥生宛


スナイデルか~、
あんまり着ないなぁ、好きだけど!
FIG&VIPERが好き!


*Naniwaさん

ライブたくさん、イイね!
NMB、さやか会ってないなぁ。

バースデー前にも
大阪でたくさんライブあるから
遊びにきてくださいまし♡


*てでぃべあちゃん

いいよね~、超行きたくなった!


*け☆い☆たさん

今日も踊るだよ~!!!

海外は、一人で行くのが好き(^^)




いつも、ありがとです♡



大好きー!




iPhoneからの投稿