Answer... | 大門弥生オフィシャルブログ Powered by Ameba

Answer...


質問ありがとう~♡


$大門弥生の『music life』



さっそく答えていきまする~!!!!


*今恋してますか??


最初から攻めてるね~!!!!
してるよ~キスマーク


*最近のマイブームは?


ん~、、デコログ更新!笑
目指せ100位を宣言してもーたので
1日何回も更新してますドキドキ



*東京進出はいつ?


8月!!!!!
詳しい詳細がまだ出てないので
解禁まっててね~~!!!!



*つくった曲ってどんなテーマが多い?


夢にむかっての曲だったり
恋愛の歌が多いかな~。

まだまだ色々勉強中ですん♡


*ファンレターの宛先教えて~!!!!


え~それが今
フリーで活動してるから
ファンレターの送り先がありまてん(T_T)

ライブでは直接もらうことはできるんだけど。。

でもそういってくれたの嬉しいから
何か方法あれば考えてみますっ!!!


*緊張した時はどうする??


え~毎回ライブ前もなんやかんや
緊張してるんよね~。

本番前は背中たたいてもらう!

多分ソロでの初ライブはもっと緊張すると思うけど
やるしかない!!!!
やったら意外といけるもんだと思う笑!


*私服のせて~!!!!


Okay~!!!!

『for Girls!!!!』ブログには
ファッション系もいっぱい載せてくから
チェックしてね~♡
ココ!


*最近幸せ感じたことある?


え~、なんやろ。
虹みたことかなぁ♡

後、学校でバンドしなくちゃいけなくてね、
受からないと思ってた
学内オーディションに受かったこと!


*歌ってる動画ってアップできない??


それ!考えてたとこ♡
いい企画が今進んでるので
情報解禁待っててください~!!!!



*日曜のKpopレッスンて男もOK??


男の人も初心者の方も
大歓迎~~!!!!!

きてきて~♡


*ダンスを練習してるけど、足がふらつきます。
どうすればいいですか?


お腹(下っ腹)に力入れたら
ふらつかないよ~!!

腹筋すべし!笑


*ライブ以外でやーちゃんの歌聞く(買う)方法ってある?


それも今ある企画が進んでるので
ウキウキしながら
待っててね~♡


*コーンシチューの作り方教えてください!


え~、普通のシチューの作り方で
大丈夫なんだけど、
こだわりがあって

お水は極力少なくして
牛乳とホワイトソース1缶をたっぷり使って
トロトロにするよ~♡

コーンの缶詰もたっぷりいれる~!!!




さて皆、質問ありがとう~キスマーク



答えるのも楽しかった~!!!


xoxo...