花火大会 | ゚*。Today is a gift。*゚

花火大会

近場であったので、週末息子と行って来ました。毎夏予定が入ってしまっていて中々行けず、今回久し振り☆

チャリを飛ばして約10分の距離。退院5日目の息子も超元気でよしっ(^o^)b。

張り切った息子はかき氷、ポテト、チョコバナナを食べたあと、金魚すくいへ。混んでる中根性で並び、二軒はしごまでして、計5匹をゲットしました。

そして、いよいよ花火!!となった時。病み上がりの息子はくたびれ果てていて(ToT)「もう帰る~」

あきらめきれない私は息子を端の方に座らせ、10分程花火を眺め、泣く泣く会場を後にしました。

ほっんとに久々の花火大会だったのに。°・(>_<)・°。