舞台宣伝 | それゆけ!Bチーム

舞台宣伝



お久しぶりです。
皆さんが中谷はどうしたんだ!
雲隠れしたのか?
亡命したのか?
と、
報道各紙を賑わせている様でお騒がせしてすみません。



私ですが
人より三倍の速度で時を重ねて暮らしている感じです。


ところで、

ハンターハンターって知ってますか?

当然知ってますよね?
人気ありますから!


私はあまり知らないんですが笑笑


この春、
舞台がある様です!






なんと!
出演者に
私の血族がいます!




誰だか分かりますか?


そう、
この方です!





私を差し置いて

芸能各方面で活躍されています♪

大阪東京であります。是非近くにお立ち寄りの際はご鑑賞下さいませ。

チケットは各自購入下さいませ!笑





なかたに