QVCオンエアの舞台裏。 | アルテソワ公式ネットショップのブログ

アルテソワ公式ネットショップのブログ

ファッションをはじめ美容・健康まで彩豊かな情報をお届けします

皆様こんにちは!


先日8/26にQVCでアルテソワのオンエアがありました。ご覧いただけたでしょうか?

この日は「ファッションデイ」と称して、スタジオを六本木ラフォーレミュージアムに移しての放送でした。

そのメモリアルな放送の舞台裏に私、潜入して参りました!


$やよい(アルテソワ)公式ネットショップのブログ
本番前の舞台裏は生放送特有の緊張感があります!


$やよい(アルテソワ)公式ネットショップのブログ
弊社の顔でもあるアルテソワデザイナーの池田レイカ!
いつにもまして気合が入っております!


$やよい(アルテソワ)公式ネットショップのブログ

$やよい(アルテソワ)公式ネットショップのブログ
たくさんのお客様が見つめる中、始まりました!


$やよい(アルテソワ)公式ネットショップのブログ
さすがモデルさんですね、アルテソワを素敵に着こなしくれてます!
完璧!


といった感じで、無事にオンエアすることができました。
今回オンエアした商品は、近日ネットショップでも入荷予定です!

ネットショップでは、ただいま夏の最終企画として福袋を販売しております。
数に限りがございますので、お早めにどうぞ!