2月もきっとあっという間 | 安藤やよいオフィシャルブログ「Sun Flower」Powered by Ameba

2月もきっとあっという間


先日フィットネススタジオの
撮影にいってきました(#^.^#)ラブラブ

トレーニングマシーンを
使ったり走ったりの撮影で
すっごく楽しく笑いっぱなしの現場でした(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

{B8B4C7B9-EFAD-45C3-8398-A86A55C48417:01}

ウェアもたくさんお洒落で可愛いのが
あるので、楽しく運動できそうラブラブ

関係者のみなさま
ありがとうございました(#^.^#)


お友達とお台場に行ったら
景色が綺麗だったので写真
たくさんとりました(^O^)

{E5171CDE-118A-4252-891D-5EAA6A1C2DDB:01}

{BA4CC96A-6268-4A36-B5D2-0B550E916C25:01}

{32507738-ECC1-490B-9371-3A2D0E7DFD54:01}

東京に居るとたまに
空が広いところや海が見えるところに
行きたくなる>_<

寒かったのでボーとできなかったけど
本当はずっとボーと海とか
夕日を見ながら音楽きいてたい音譜




夕方帰ってきて昼寝しちゃって
寝れない;_;あせるしくじった~>_<

頑張って寝よう おやすみなさい(#^.^#)

{A08D0F5A-EFE8-41CC-8A9D-D251776FACEA:01}


yayo