質問返し✴︎ | 安藤やよいオフィシャルブログ「Sun Flower」Powered by Ameba

質問返し✴︎


#AQUA さん
ありがとうございます(#^.^#)
Twitterはしてませんがインスタグラムは
しています(*^^*)
yayoi_ando です(^O^)良かったら
見つけてください*\(^o^)/*

#shimicho-23 さん
普段は血色メイクが好きで、
ナチュラルメイクに深めの赤のリップを
つけるのが好きです(*^^*)
コスメはADDICTIONとRMKが好きです(*^^*)

#クリボゥ さん
きっかけは地元福岡でスカウトですが
コンプレックスだった長身を活かせる
お仕事があるのを知って興味が湧きました(#^.^#)
杏さんのようなモデルや女優など
幅広く色々とできる表現者になりたいです(^O^)


#バティスタ さん
一人暮らしはやっぱり寂しいです!笑
親元から離れて、改めて家族が
大好きだし、大切だし、有り難いな
と痛感しました…>_<…
知らない土地なので最初は近所を
よくブラブラ探索してました(#^.^#)
一人の時間が増えるので、趣味など
つくったら楽しいかもしれませんね*\(^o^)/*
新生活頑張ってください(^O^)

#五月雨 さん
百田尚樹さんのプリズム、モンスター
湊かなえさんの少女、贖罪
今読んでる途中ですが、東野圭吾さんの
ナミヤ雑貨店の奇蹟もほっこりします(#^.^#)

#卓也 さん
2015年SSのコレクションでよく見た
デニムスタイルや続けてスポーツMIX
など、シャツのワンピースなども
可愛いなぁと思いました(#^.^#)
あと靴が進化系グラディエーターなど
初めてみるファッションが
気になりました(^O^)デニムオンデニム
に挑戦してみたいです音譜レディース
ばかりになってすみません…>_<…

#楠 幸ニ さん
んーお家も外も好きだなぁ…>_<…ラブラブ
音楽を聞きながらお散歩するのが
大好きです(#^.^#)
好きなアーティストはmichael jackson!
ゆず、beyonce、三浦大知 です(#^.^#)

#messi さん
キャスティングから本番までが
短いので、まだわかりませんが、、
もうすぐコレクションシーズンなので
またブログで報告しますね*\(^o^)/*
今年もエルメスのスカーフショーで
色々地方もまわるとらおもいますニコニコ

#sei_ricky さん
周りからは、やよ、やよちゃん
って呼ばれます音譜何故かやよいまで
呼ばれませんが、やよが気に入ってますラブラブ

座右の銘は因果応報です(^O^)
小説とかで怖い感じで使われたりしますが
良いことも悪いことも
自分にかえってくるって思ってますビックリマーク

将来の夢は自分が育ったような
温かい家族を築ければいいなぁ~と
しか夢見てないですねショック!
いつでも質問してください(#^.^#)

#やもり さん
好きな音楽はMichael jacksonです(^O^)
邦楽も洋楽もK-pop も聞きますラブラブ
その時の気持ち気分で聞くものが
変わってきますね(^O^)

#京 さん
そうですね、京さんにお会いした頃は
まだ先輩の姿を見て一所懸命
ついていくので精一杯でした…>_<…
現場を重ねていくうちに、自信ない
自分が洋服見ても何も魅力的に見えない
ことが、わかって
ステージの上では堂々とするように
心掛けてます(*^^*)
課題は山積みですけどね(⌒-⌒; )頑張らなきゃ…>_<…



では~(^O^)
{F4B91889-F636-4A8B-94F6-758C10C44B7F:01}


yayo