はれ*\(^o^)/* | 安藤やよいオフィシャルブログ「Sun Flower」Powered by Ameba

はれ*\(^o^)/*

こんにちは(#^.^#)

昨日は外での撮影だったのですが、
雲一つない快晴で、すごく
気持ちよかったなぁラブラブ音譜
なので待ち時間ウロウロ散歩*\(^o^)/*



春ものの撮影で肌寒かったですが
スタッフの皆さんがカイロなどで
暖めてくれましたしょぼん

またスタジオに戻っての撮影(*^^*)
ポージング苦手なので
課題は山積みですショック!

同じ事務所の珠実さんと一緒でした*\(^o^)/*

{DBA72823-C813-4880-9B73-354259BF6456:01}

この可愛いすぎる笑顔しょぼん
毎回珠実さんに会えるのが楽しみなんです(*^^*)
優しさの塊のような本当
素敵な女性ですしょぼんラブラブ


毎回コメントありがとうございます(>人<;)
先週?センター試験だった方も居て
お疲れ様でした(#^.^#)

今週も頑張りましょう音譜では

yayo