HERMES | 安藤やよいオフィシャルブログ「Sun Flower」Powered by Ameba

HERMES


週末は横浜のエルメスブティックで
お仕事でした(o^^o)



ソフィーちゃんと💑
とってもチャーミングでした😘



頭に巻いても可愛いです💝

初めて表参道でスカーフの
イベントをしてから二年半、、
特技って言いたいくらい何十種類も
巻き方覚えました*\(^o^)/*
でも千通りあるといわれてるので
もっと勉強しなきゃ~😵

ソフィーちゃんが髪を
アレンジしてたのがアナと雪の女王の
エルサみたいでとても可愛いかった♥


ついお願いして私も
同じ髪型にしてもらっちゃいました😝♥


コメントありがとうございます!(*^^*)

☆れすぽーるさん☆
はじめまして(*^^*)ありがとうございます!
紫陽花綺麗ですよね🌸
上手く撮れたので載せちゃいました*\(^o^)/*

☆京さん☆
更新途絶えててごめんなさい~!>_<
福岡でまたお仕事したいです、
もしショーがありましたら告知しますね(*^^*)
いつも応援ありがとうございます( ; ; )

☆草おっちゃん☆
ありがとうございます!(o^^o)
新しいCMは確かにバッグと足中心ですね😭
これからも頑張ります!

☆わすさん☆
のびのびとやってます~(o^^o)笑

☆cotaさん☆
初めまして(*^^*)
ありがとうございます( ; ; )
私も福岡歴16年です!良いところ
ですよね♥
更新頑張りますね(*^^*)

☆kiyoさん☆
もっと沢山報告できるよう
頑張ります(o^^o)
ありがとうございますm(._.)m

☆たまたま☆
解決されて良かったです!
五重塔メロンパンは分からなかったです(;_;)美味しそうですね(*^^*)



おやすみなさい💝