お申込み後の流れについてのご案内です。
1.受付
お問合わせフォームにご相談内容と必要事項をご記入の上ご連絡ください。
土日祝を除く48時間以内に折り返しご連絡いたします。
2.ヒアリング
お申込み内容をもとにZoomにてヒアリングを兼ねたお打ち合わせを行います。
現在どんなことにお困りで、どうなりたいなど詳しくお聞かせください。
※事前にヒアリングフォームをお送りさせていただく場合がございます。
3.ご提案
ヒアリング内容をもとに、サービスの内容や対応、納期の目安、お見積りと合わせて3日営業日以内にメールにてご連絡いたします。
4.請求書発行
ご提案内容、お見積りにお互い合意ができましたら請求書をお送りいたします。
代金のお振込をお願いいたします。
5.サポート開始
ご入金を確認後、サポートを開始いたします。
サポートに必要な情報の共有をお願いいたします。
(ID/PW、お申込みフォーム、開催スケジュール等)
その他
・サポート開始後の連絡方法について
ご指定がなければFacebookメッセンジャーを使用しています。
他のオンラインツールのご希望があればお知らせください。
※LINEはプライベートでのみ使用しているためお断りさせていただいております。
フジムラヤヨイ プロフィール
2017年、子供の小学校入学を機に時短勤務になり、副業でブログ管理を開始。同業者の下請けから始まり、半年ほどで直接お仕事をいただくようになる。
2018年に12年間勤めていた会社を退職し、告知記事作成サービスなど独自のサービスの提供開始、現在に至る。
クライアント様からは『仕事が早い』『気がついたら必要な記事ができている』『いつの間にかブログが整理されている』など、嬉しいご感想をいただいています。
息子(中1)と娘(小3)の子育て中。
ビールと美味しい食べ物とドラマと漫画が大好きなアラフォーです。
大型連休はだいたい富士山のふもとで家族とキャンプをして過ごしています!
現在ご提供中のサービス一覧|ご提供中のサービス一覧
お客様のご感想|ご感想リンク集
制作事例|制作事例リンク集
よくある質問|よくある質問リンク集
ご相談・お問合せ|お問合わせフォーム
こんなことできる?など、お気軽にご相談ください
各種SNS|
Facebook /
Twitter /
Instagram
お気軽に友達申請&フォローお待ちしてます
アメブロサポートチームメンバー募集
一緒にお仕事をしてくださるチームメンバーを募集しています。