お願い
・お客様のご都合によりキャンセルされる場合、入金の有無にかかわらず必ずご連絡ください。
・お申込みとお振込のお名前が異なる場合、必ずメッセージ欄にてお知らせください。
キャンセルポリシー
各種サービスご案内記事に明記されていない場合は、以下を適用します。
<お客様のご都合によりキャンセルされる場合>
・お申込み後3日以内:全額返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)
・開催日の3日前まで:事務手数料として30%を頂戴し、残りの70%を返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)
・開催日の2日前、前日:事務手数料として50%を頂戴し、残りの50%を返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)
・開催日の当日:キャンセル料として100%頂戴いたします。
・お申込みフォームを送信された時点で正式なお申込みとなります。
・上記規定により、未入金の場合もキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
・他の日程への振替をご希望の場合、上記規定に基づくキャンセル料金を振替手数料として申し受けます。
・やむを得ない事情の場合を除き、2回以上キャンセルされた場合はサービス提供をお断りする場合があります。
<主催者の都合により中止となった場合>
・日程の振替にて実施、または全額返金いたします。
※宿泊費や交通費の保証はいたしかねますことをご了承ください。
【キャンセル時の連絡先】
メールアドレス:info.fujimurayayoi@gmail.com
お問合わせの際は
・お申込みのお名前
・お申込みいただいたサービス名
を必ず明記してください。