あかりんごkitchenコラボ 初の料理教室♡ | 弥生あかりの美容ダイエットレシピ☆りんご考案☆

弥生あかりの美容ダイエットレシピ☆りんご考案☆

料理研究家、美容ダイエットフードインストラクター☆弥生あかりの楽ちんダイエットフードレシピ☆貴方のカラダにあかりよ点れっ☆
りんごはあだ名です☆

1月23日に、マクロビオティックのお料理教室の講師として開催させて頂くことになりました!!
どなたでも、参加可能です!!少しでも興味がある方は気楽にお越し下さい♪お待ちしています♪

今年は自分の力をたくさんの方に注いでいきたいと思いますっ!
私がマクロビオティックで7キロ減量してアトピーもあっという間になくなった食事療法をお教えしようと思います!
皆の笑顔にあかりが増えますように♡
{C7A0EED2-135C-4D6B-93BB-5F481B7D9666:01}






(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

あかりんごkitchenと半熟キッチンのコラボ料理教室!!

かんたん!おいしい!ヘルシー!をモットーに
その第1弾は、オーガニックな素材ばかりを使って
お肉を使わない唐揚げを作ります。

「唐揚げは好きだけど、カロリーや油が気になる!」
「大好きな唐揚げだから、目一杯食べたい!!」など、お悩みの方必見!!
お肉を使わない唐揚げを中心に、
ベジタリアン、マクロビオティック対応のメニューを4~5品ほど作ります!

参加された方には素敵なお土産もプレゼント!

【 日時 】
2016年1月23日(土)12:00~14:30

【 会場 】
ハレルヤ・キッチン・スタジオ典座
東京都中央区湊1-2-8紀伊国屋ビル4F
http://bit.ly/1kPp97x

【 アクセス 】
日比谷線・JR京葉線「八丁堀駅」より徒歩5分
有楽町線「新富町」より徒歩8分

【 参加費 】
4000円(税込)

【 定員 】
15名程度

【 持ち物 】
エプロン、スリッパ、筆記用具

【 お土産 】
詳細は後日発表

【 講師 】
弥生あかり(あかりんごkitchen)
高野顕史(半熟キッチン)

【 その他 】
アレルギー等がある方は事前にお申し出ください。