。*おひめさま。*. | 弥生あかりの美容ダイエットレシピ☆りんご考案☆

弥生あかりの美容ダイエットレシピ☆りんご考案☆

料理研究家、美容ダイエットフードインストラクター☆弥生あかりの楽ちんダイエットフードレシピ☆貴方のカラダにあかりよ点れっ☆
りんごはあだ名です☆


おはよーっ!

久しぶりの早朝更新です(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の稽古でね。ちーちゃんがものもらい出来とって、

同じ九州しゅっしんとして、

『あかり~、九州ではものもらいの事、目もらいって言うよね~?』

って聞いてきたから、

『え?熊本ではおひめさまって言うよ』って言ったら唖然としてた(笑)


んーやっぱり九州の中でも熊本は少しオチがある気がした(笑)


ちゃんのウィキペディアにもおひめさまって言う言い方があるって書いてあったけん、あかり用語じゃないことに安心したばい(≧∇≦)笑


ちーちゃん、舞台までもうすぐだけん、早く
『おひめさま』治るとよかね♩


でもちーちゃんのメガネ姿も可愛かとよ♩




そして、見てみてっ(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日、稽古場のコンビニでバナナ買ったの!!
photo:01



どでかい!!(≧∇≦)

一本100円でちょっと高いなぁと思ってたら、
一つだけこんなにどでかいバナナがおった[みんな:01]


普通のバナナの2倍の大きさはあるって思ってお得感満載で即買いしたったい[みんな:02]



さて、さて、
今日も長い一日の始まり頑張りましょーっ[みんな:03]


皆様も、お仕事とか学校とかピクニックとか山登りとか実習とかポケモンとか頑張ってネ[みんな:04]




そして、舞台迫ってきたけん、
予約の方も宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


劇場舞台出演!!11月1日~11月4日
@築地ブディストホール
http://www.loverockstars.net/kawa/ticket.html是非、弥生朱莉から予約お願いします♡



[みんな:05]古着系アイドル18が、
12月24日、25日、
何か大きい事します(≧∇≦)
予定空けて楽しみ



iPhoneからの投稿