。* 熊谷ニットモールでらーいぶしてきた!。* | 弥生あかりの美容ダイエットレシピ☆りんご考案☆

弥生あかりの美容ダイエットレシピ☆りんご考案☆

料理研究家、美容ダイエットフードインストラクター☆弥生あかりの楽ちんダイエットフードレシピ☆貴方のカラダにあかりよ点れっ☆
りんごはあだ名です☆


今日ゎね、熊谷ニットモールにて、インストアライブをさせて頂きました~っっ☆


photo:01



熊谷ゎ行ったの今日で2回目くらいだだーっ☆

いい天気で、お昼ゎやっぱり暑かったぁ♩
夜ゎ寒くてぶるっときてるT^T
皆もこの時期風邪ひきやすいみたいだけん気をつけてねん☆

今日もメンバー♩

夕方のLIVEが終わった後に屋上で見た夕日というか、空の雲がとっても綺麗で秋を感じたっ!
photo:02



ほっしーが作ってくれた♡
よく見たら、形が現れるけん♩
photo:03




本日も、熊谷ニットモールの新星堂の皆様、スタッフ様ありがとうございました[みんな:01]
photo:04




今日ゎ昨日なかなか寝つけなくて結局1時間くらいしか眠れなくてLIVEしたけん、今眠さMAXです!T^T

熊谷からの電車の長旅、ずーと寝てたい(笑)


おやすみ☆笑



[みんな:02]10月のLIVE&出演スケジュール

[みんな:03]弥生朱莉、電子写真集『あかり照らすけんね♡』Amazonタレント写真集ランキング7月1位、楽天kobo写真集ランキング7月1位になりました



[みんな:04]劇場舞台出演!!11月1日~11月4日
@築地ブディストホール
http://www.loverockstars.net/kawa/ticket.html是非、弥生朱莉から予約お願いします♡



[みんな:05]古着系アイドル18
12月24日、25日、
何か大きい事あるカモ⁈
予定空けて楽しみにしててね♡






iPhoneからの投稿