こんばんは、あちょです。音譜

 

今日は久しぶりのブログアップです。

 

先日、シャロン前橋主宰のクリスマス会を行いました。

 

2か月に一回、偶数月の第2土曜日に開催しています、乳房再建サロン:シャロン前橋がありました。

 

12月は9日の14時~17時まで、群馬県前橋の前橋県立図書館にて、乳がんの乳房再建、これから再建したい方、再建を考えている方や

すでに再建をされている方、再建中の方など、和気あいあいとぶっちゃけトークが飛び交います。

 

今回も10人の方が集まりました。

 

初めてのかたでも、みんな再建の体験談を共有して、一時間も経つ頃には、もう何年も前から知り合いのように、本当にいろいろ話せてしまうのですね。

 

乳ガンを患って、辛い経験をしたもの同士の、不思議か空間です。

 

そして、帰る頃にはみんな、一人じゃないんだ寄って、励まされて、元気になって帰ります。

 

二ヶ月に一度ですが、偶数月の第2土曜日、シャロン前橋は乳房再建サロン、開催していますので、ご興味のあるかた、是非おいでください。

 

そして、いよいよ今回初ですが、クリスマス会を催しました。

 

ここさランチのボリュームといい、味といい、大変満足できるレストランです。

 

前橋のロングサンドホテル1F の、レストラン:シェ,スナガにて、貸し切りでクリスマス会でした。

 

 

 

14-5名程の方が集まってくださり、美味しい食事に舌鼓。

 

 

とっても美味な牡蠣のグラタン。
 
オードブル、特別メニューの、あちょ盛り
 
牛ヒレのステーキ。
 手作り、ガトーショコラ。
 
 

そして、私がアレンジメントプリザーブドフラワーの卓上のお花が、、、、、、雰囲気を醸し出しています。

 

 

画像が縦にできなくて、パソコン音んちの私です。

最後にはサプライズで皆様全員の方に、私からクリスマスリースやプリザーブドフラワーのアレンジメントと、名産のりんごをプレゼントいたしました。

 

また来年も開催したいと思います、楽しみにしていてくださいね。