こんばんは、あちょです。

小林麻央ちゃんが乳ガンブログを公表してから、毎回毎回欠かさず読ませていただいていました。

つらい病気の治療の中でも、いつもお子さまのことやご主人様のことを心配され、また同じ乳ガンで闘病している私たちのことも気にかけてくださって、麻央さんにはずいぶん励まされました。

彼女のブログの中で1番好きなページ、印象的なページです。

6月9日の、、、、忘れられないフレーズ、
届いていますか?

このブログのページを読み返す度に、今は亡きまおちゃんにそっと耳元で、囁かれているような感じになります。

麻央ちゃん、もう苦しみから解放されて、痛みのない世界に行ったのよね。

ブログを通して、彼女のやさしさが心に染み渡ります。

皆さんにも読んで欲しくて、リブロクさせていただきました。