こんばんはー、お久しぶりのブログとなりましたが、お元気ですか?
私は元気です。

なかなか忙しい毎日を過ごしておりまして、春は色々変化があり慌ただしい毎日です。

三人いる子供のうち
長男は20才で今年成人式でしたが、真ん中の長女は三月で高校を卒業し、独り暮らしスタート。

生まれてから中二までいた、東京へUターン?

私は田舎へUターンでしたが、長女は生まれ育ったのは東京だから、東京へUターンです。

慣れ親しんだ保育園や、小学校や、中学校からの友人と会えるって、ウキウキのようです。

娘は独り暮らしは初めてだけど、一人ずつ親元から離れて行って独立してくれないとね。

子育ての最終目標は、
自分で働いて自分で飯を食える人間になることだから!

母は巣立ちの時を今か今かと待っていました。

でもなんだかんだと、電話がかかってきてその度に、東京へすっ飛んでいく日々が続いていました。

そして、三人めの次男は春から小4です。

お姉ちゃんがいなくなった部屋が空いたので、自分の部屋が欲しいと、荷物を移動。

一人で寝る日ももうそろそろだね。音符

自分の部屋を持って、自分の世界を作りたいみたい。


まあ、日々子供に振り回されている私です。


そして、来週は半年に一回のビョウイン検診日ですが、一年に一回マンモと超音波と血液検査です。

それと、私は乳ガン罹患者なので会社の健康診断では、マンモ検査しないのですが、子宮がん検診はやっていて、昨年まではなんともなかったのですが、今年は要検査になってしまってー。キョロキョロ

自覚症状がないからわかんないけど、今回引っ掛かっちゃったから婦人科もみてもらいます。

でも、会社の検診で血糖が高めってあって、乳ガン検診のとき、血糖も検査してもらったのですが、血糖値全然高くないよって言われました。

???


まあ、よくわからないけど、今回、乳腺と形成と婦人科とフルコースでーす。


4月7日金曜日、朝からT立K病院いますので、診察日同じだったら、誰か付き合ってね。

もしかしたら、ネコちゃんきてくれるかもって、。


午前中は乳腺と形成で午後一時から婦人科だから、結構かかるのかな?

久しぶりの病院です。

でも、形成のT先生に怒られちゃうかな?
手術時より、太っちゃったから。ショボーン

ちょっと、冬で体脂肪率か上がってます。

まあ、色々やること沢山ですが、息抜きしながら頑張ってまーす。