先週は下の子がインフルエンザB型でしたー。

いつもは予防注射してても、3月や4月にかならずかかる、下の子。

そして、いつも39.5度や、最高で40.5度と新記録出したこともある、よわっちー
下の子。

こんかいは37'度5分熱が出てー、お医者さんが、
念のためインフルエンザの検査してみる?と言われ、

しっかり、Bと判定。

タミフル処方され、

子供ひとりにしないでくださーい、と言われ、


はい、一週間、学校お休みでーす。

まあ、仕方ないので、私も二日は仕事おやすみしました。


あとは、家と仕事をいったり来たり。

子供の病気は、突然やって来るから、大変大変。

予定も何もあったもんじゃないですよねー。

即、自宅待機みたいな。

そんなこんなで、朝昼晩と、ごはんのお産どんしてました。

まあ、今回は早めにタミフル飲んだので、高熱は出なかったので、比較的軽い方でした。


子供は一週間学校おやすみだから、じいちゃんとこの、ネコ、借りて遊んでいました。


ちー、と呼んでいますが、いまだけ借りてまーす。

でも、子供たちは、ネコ欲しいー、欲しいーって。

動物って、すぐ大きくなっちゃうし、どうしよう?

そんな、近況報告でした。


関西旅行はまた、つぎにアップしまーす。


お付き合い、ありがとうございます。