こんにちは、あちょです。ルンルン

久しぶりのブログアップですが、みなさんお元気ですか?

私は日々忙しく過ごしておりまして、3人の子供の食事から、家の事、仕事と毎日フル回転です。

大学2年のお兄ちゃんと、高3のお姉ちゃんと、下はまだ小3の次男坊君。

まだまだ手も、お金もかかります。

昨日は半年に一回の病院診察日でした。

一年に一回、マンモと超音波やって、半年ごとに血液検査。

地方に引っ越ししても、病院は都内のk病院。

2011年12月の手術したときは、東京に住んでいて、乳ガン切除と同時にお腹からの腹直筋遊離皮弁法にて、同時再建をしてから、早四年が経ちます。

今は、無治療、経過観察のみ。

ホルモン剤のタスオミン一年飲んでいたけど、口内炎やら頭痛やら副作用がつらかったので、いまはなにも飲んでいません。

今回の検診の結果は、特に異常なし、でした。

あんなに大変だった、再建も今は美乳をゲットして、出来栄えはかなり気に入っています。

ガンになる前よりも、元気かも。


病院後、急遽連絡した、ガン友のしれみちゃんラブラブと六義園に行ってきました。






スマホ充電なくなり、しれみちゃんのグッドショット画像借りました。

診察時間が延びて時間がなく、しれみちゃんとは二時間しかいられなかったけど、地元だけあって、ピンボイントて案内してくれました。

忙しい中、ありがとう。

また、会いましょうね。

六義園の垂れ桜、きれいでした。
もう、散りつつあります。