こんばんは、あちょです。音譜


毎日忙しくして、ご無沙汰してしまいました。


本当はもっと早くブログアップしたかったのですが、、、9日から突然ぎっくり腰にになってしまいまして、、。。ドクロ


ダウンしていましたが、整形外科行っても骨は異常ないのでレントゲン映っていないし、ロキソニンの湿布張って終わりでした。


でも、父が首の寝違えや、ぎっくり腰は治せるので、荒治療ですが、、、、結構これが治るのですね。


あんなに痛っかったぎっくり腰が、父に直してもらったおかげで、、、、あれ???あのぎっくり腰はどこ行った??というくらい、今日は大丈夫。


そうそう、明日はブログで知り合った、さあちゃんにお誘いいただいた、再建サロンの日です。


さあちゃん、TamTamsさんと同じ、横浜市立病院の佐武先生に乳がんの再建していただいた、群馬前橋でシャロン前橋という再建サロンを主宰しておられます、篠原さん所へ行ってきます。音譜



私は3年前実家のある群馬に戻ってきましたが、シャロン前橋のことは知りませんでした。


このたび、さあちゃんにお誘いいただいて、私は都立駒込病院の寺尾先生に腹直筋遊離皮弁法にて再建していますので、そのお話をしてほしいとのことで、お話してきます。


乳がんになって、自分の胸を失うことから始まって私はかなり調べましたが、今までのブログにも綴っていますが、やはり生の体験談は役に立ちますし、参考になります。


ブログである程度の情報は得られますが、実物をみてみたい、、、、が本音でしょうか?


私でお役に立つのでしたらと思い、明日は再建サロンへ行ってきます。


さぼりっぱなしの私のブログですが、また覗いてみてくださいね。


もしご興味ある方は、シャロン前橋さんへ。

.偶数月の第2土曜日に14時から開催しています。


明日、6月13日土曜日、14時からです。


場所は群馬県前橋市朝日町4-5-5   ケアホーム愛(まな)の家


もしよろしかったら、いかがですか?