いつかはステーキ肉をスキレットで焼いてみようって思っていたんですけど。

そのときがきたぜー。
やっぱり男は肉ですよねー。

肉を焼けてのイケメンの道ですなー。

ということで、スーパーで半額のサーロインがあったので、さっそく肉、肉、肉を焼いてみるぞー。

つーか?
半額でも800円。
ブサメンにはかなりの高額だぜー。
小さいスキレットなので、半分しか焼けないのがつらいけど。
スキレットにスライスニンニクとバターを入れて。
肉を焼いていくよー。
2丁スキレットで焼いてみるよー。
かなりうまそうなんですけどー。
しかも、ほんの数分で焼き上がりです。
なんかあっというまで、イケメン風の肉技をださずに終わった滝汗滝汗滝汗
いやー。
かなりいいですなー。

やっぱり高い肉だけあって?
ブサメンのど素人でも美味しくてきたわー。

しかもやわらかいしー。
うまいしー。
たまらんわー酔っ払い酔っ払い酔っ払い