あれれ? おかしいな このドキドキは
キミの腕の中であふれだす
ぽろり こぼれた涙 さくらんぼ
もっと ぎゅっと ずっとしてて☆

(すきすきすkiss×4 ハイハイ!)
(すきすきすkiss×4 キュンキュン!)


はーい。のっけから引かれるようなものを乗せちゃいましたが。いいんです。どーせこの日記見てる奴なんていないんだから。


あれだね。自分に酔ってみようかね?って話


休みなので、ダラダラしてたら友達からこの曲を薦められたりして。

「さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~」
…てかカラフルキッスは⑱でしょ。

で、聞いてみたら

歌える。余裕で歌える。()の中の歌詞もガンガン。

何処でこんなの覚えたんだろ・・・?

カラオケ・・・?  こんなの入ってないだろうし。謎


追伸:カラオケでオレと一緒にアニソン歌ってくれる姉さん(友達ね。実姉ではアラズ)に感謝。多謝。