コミケに行ったんですよ。欲望と煩悩の渦巻く3日目に。

並んだんですよ1時間ぐらい、新刊欲しさに。

買ったんですよ400円出して。

中身は18禁♪


ここで、コミックマーケットに参加する同人作家皆さんへ御願いがあります。

①R18ものは、もっと分かりやすい表紙にすること

②買うときに見える位置にR18であることがあることが分かる記述があること

③っていうかホームページの新刊案内にR18って書いておいてよ・・・

④むしろ、年齢確認ちゃんとしようよ・・・


って、感じで叫んでみた。R18を買うのは18歳になってからのお楽しみだったんですが・・・。


追伸:英語の音読全然やってない。