コメント募集(≧▽≦)ノ | 小林弥生の笑顔日記。

コメント募集(≧▽≦)ノ

はい、こんばんわ。

皆さん今日も一日お疲れ様でした(。-_-。)


テレビをつけたら『仄暗い水の底から』がやっていて

かなりビビリました。。。


あたしはテレビっ子。

家にいる時は何を見るわけでなく、テレビをつける。

はい。そうです。

寂しがりやです。

テレビを見て、元気もらってる部分沢山あります(^-^)♪


テレビに限らず、あたしが何が好きかっていうコトや、

何にハマッテルかっていうのは、

これから徐々にブログに書いていきたいと思ってます(^^)

ので、お楽しみに(^◇^)ノ



今日、携帯で『ブログ始めたメール』をそ~うし~~ん!!!

した(^^)

見るよ~!見たよ~!!ってo(^-^)o


で、コメント書けないじゃん(- -)ノって言われた。

たしかにあたしも 自分で書いて反応がないから寂しいな。。。

と思った。

みんなどう思ってるんだろう。。。って


そこで・・・(^皿^)


コメントを受け付けることにしましたぁぁぁぁあああ(。≧▽≦)!

☆★☆★ドキドキ☆★☆★

(/□\)


コメントは携帯でチェック出来るから(^-^)

それを見て次のブログの話題を決めていきたいと思いまっす♪

ので!!『『『楽しいコメント』』』大募集です(^▽^)


心繊細な小林弥生なので。。。(。・_・。)

心優しいメールでお願いします(笑)

一緒に楽しみましょう!!!

気軽にコメントください(^^)



最初だからと思って更新してたけど・・・

回数数多く更新出来るように頑張っていきます(`◇´)p

疲れてる時は許してくださいな(>人<)


それでゎまた(^^)



ヤヨイ