どうも

やあちゃんです。

久しぶりに

何か面白い?有難い🙏

写真が撮れました。

🚗³₃で移動中の

空です。

ニコニコニコニコニコニコ


何かあるよ

何だろはてなマーク


はてなマークはてなマークはてなマーク

ズームイン

爆笑爆笑爆笑



はてなマーク

わあ

女神様だ〜ラブラブ


この後

稲荷神社⛩に行きました。

なんと七福神様おみくじで

弁天様がでました。


なんか洋風の女神様にも

弁天様にもみえる不思議な

写真ですが、

見守られてるには

かわりないですねビックリマーク


あなたを守っています。
大丈夫守られていますよ。
下を向きたい時ほど
上をみあげてね!!
女神様弁天様のお言葉でした。
🥰🥰🥰