どうも

やあちゃんです。


今日は

今年のお礼と来年の御札を

頂きに神社様巡りを

しておりました。


そのおかげかどうかは

わかりませんが、

たくさんの龍神様が

行った先々で

色んなお姿を

見せて頂きました。

おねがい


こちらの神社では

大きなお顔や空を飛ぶ姿を









こちらの神社では

2011年にお姿を見せてくださった

龍神様が再度

現れてくださいました。

ニコニコ



左上は神様かもです。


こちらが

2011年の龍神様



右上の拡大です。



実はこの前に

八大龍王様に参拝させて頂き

1年間の御礼と

御札を頂きにあがって

おりました☺️

そちらに

奉納されている方々の

素敵な龍神様を

拝見させて頂き

人によって

様々な龍神様の

描き方が

あるものだと

🤔🤔🤔

感心しておりました。



    

人の目👀に映る龍神様は
様々です。
どの龍神様の姿が
正しいなんてありません。
今回
龍神様に教えて頂きました。

人が描く龍神様も様々なわけです。
写真も同じで
自分がそう思ったなら
そうなんです。
「私にはこうみえるよ」
「えー全然みえないんですけど」
言われても
それでも
いいんですビックリマーク

みんな違って
みんないい
🥰🥰🥰



イベントバナー


すっぽん小町


マナラ トーンアップUV モイスト