どうも

やあちゃんです。


29日は満月🌕

中秋の名月

我が家のオリジナル

満月の過ごし方です。


やあちゃん🏠では

お団子を娘ちゃんたちと

せっせとつくって1人分ずつ

小皿にいれたお団子をもって

🌜🌝🌛🌑🌘🌗🌖🌕🌔🌓🌒🌜🌝🌛

お🌕様の元へ

お願いがかなった様な口ぶりで

団子のはいった小皿を

空に向け

「⭕️⭕️が叶いましたありがとうラブラブ

1~10個くらいまで唱えます。

お願いをしたい程の数ね!!

小さい声でも心の声でも

自由だよ

だけど

天に向かってありがとう

おねがい照れ爆笑

これが大事ビックリマーク

年頃の娘も息子も旦那も

みーんなちゃんと

やってくれますよ

有難い🙏


だってみーーーーーんな

叶えたいこと

何かしらありますよねウインク

やあちゃんは

そんなみんなの

力になりたい💪(˙³˙💪)


そして

そのパワー団子をいただきます。


途中黒蜜がないと知った旦那が

娘に無理をいって(ワガママ😅)を言って

買ってこさせる

ハプニング(そう言っとこ😙)

ありましたが

何とかみんな

パワーチャージしました。


だが

これだけでは終わらない我が家

次は

浄化のため

家中のパワーストーンを

月光にあてなければなりません

これがなかなかの

重労働

キョロキョロ

重たいドームや丸玉ちゃんたちが

あらゆる所にあるものだから

集合させることがなかなかで

結局

29日だけでは終わらず

よく30日まで

かかりました。

出し忘れとかもあってね😅


てんやわんやの

パワーチャージ日でした。

30日には宇宙銀行

💫🌏💫✩。✧*。🌝✩.*˚💥🏦

アクセスもしましたよ☺️


    

​皆さんも
ご家庭でそれぞれの過ごし方で
満月によるパワーチャージを
おすすめいたしますビックリマーク
財布を空にして🌕に財布を
フリフリ
金運アップに良いですよ
その時にはカードとかも抜いて
ホントの空にしてくださいね

初めて知ったかたは
これからの🌕で
楽しんでみてくださいね照れ

参考になれば幸いです︎💕︎


ニトリ

 イベントバナー