どうも

やあちゃんです。 


何だか

やっと終わりました。

8月24日から9月16日まで

水星が逆行の期間でした。


やあちゃん

子供の頃から

今の時期は

「やりたかったり、

叶えたいことは

『やりたくないな』

とか

『叶えたくないな』

などと逆の事を考えると叶う」

と思いながら小学校から

🏠まで帰っていました。

はてなマークはてなマークはてなマーク

意味分からないえーはてなマーク

ですよね



実際

秋は運動会の時期ですので、

「リーダーなんかなりたくない」

とか

考えるんです。

ほんとは運動会のリーダー

やりたいんですよ

なのに

頭でわざと逆のこと

浮かべるんです。

それで本当になれてました。

今思えば

逆の引き寄せてへぺろ

でも

これ一定の時期だけの

引き寄せで

また

「今は普通にお願いするべき」に

ちゃんと戻るのです。


その時に

水星が逆行していたかは謎ですが、

何か関係あるのかな?と

今になればそう思います。照れ



さて

大人になり

最近知った水星逆行

この期間何故か

夜起きて昼眠くなる昼夜逆転が

起きていて

買い物に行きたいのに

眠い😪

夜中なのに

仕事がはかどり

だからなのか

昼眠い😪

朝と夕方勘違いで目が覚める

海外に行ったことないので

時差ボケはわからないけど

こんな感じ

で体と思考がきつかった。

すると

今日

「終わったビックリマーク

聞こえてきました😊

勘違いしそうになってた昼と夜が

きちんと戻りました。


それで

やあちゃん

逆行について調べたんです。


    

 水星は、思考や学び、コミュニケーションといった知的能力を司る惑星です。水星が巡行しているときは、これらのことがスムーズに運びます。逆行とは、惑星が通常の軌道を逆向きに進むように見える現象のことですが、水星の逆行中は、コミュニケーションのトラブル、通信機器や交通機関のトラブルが起こりやすいといわれています。

通信機器はてなマーク

はてなマークはてなマークはてなマーク

しっかり

先日

「やらかしとるやないか〜い」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


波にのっとりました

1つ前のブログ見てね

🤣🤣🤣


やはり水星の逆行に

もれなく

参加ラブラブ

しておりました。


皆さん

この期間心当たりありますか?

「終わりましたよぉ〜」ウインク


でもまた来ますこの期間

次は

12月13日から来年の1月2日まで

年末年始にかかるので

通信、交通気をつけましょうね照れ



イベントバナー

 


adidas Online Shop 楽天市場店