☆2020年☆ | ☆笑顔1番☆

☆笑顔1番☆

夢は実現するためにある♪

遅くなりましたが、、、
あけましておめでとうございます爆笑
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

さてさて、しばし更新してなかった私ですが、6月に開催されたグリーンパークリレーマラソンからランニングをお休み中zzz

現在妊娠9ヶ月に入ってるのですびっくりキラキラ

まさかのマタニティ(笑)で、地元レースも全て出れないけど、、、今はマタニティライフを楽しんでますハート

私が走れない分は旦那・生徒、メンバーさん方が頑張ってくれてますニコニコニコニコニコニコ

今週は直方新春マラソン、そしてゆくはしシーサイド~の北九州マラソンと目白押し!

今年もみんなで頑張ります炎