☆夏休み☆ | ☆笑顔1番☆

☆笑顔1番☆

夢は実現するためにある♪

なんてものは私たちにはありませんが(笑)タラー

ジュニア・キッズたちはこの夏休み、いいトレーニングをつめており、それに付き合う私はおかげでガングロです爆笑

どこへ出掛けても『黒っ!!!』って笑い泣き

7月末に予定していた日本U15選手権が台風のため10月に延期となったので、中学生組はさらに磨きをかけてトレーニング中!!

何とか中学生女子のラン練習なら付き合えるので引っ張ってあげてますが、31歳の身体は悲鳴をあげておりますハートブレイク

でも教え子たちの成長を見るのは楽しい星

そして、FacebookやInstagramではアップしましたが、車を新車に買い替えましたラブ

この車と選手とともに頑張っていきますウインク