☆大雨…☆ | ☆笑顔1番☆

☆笑顔1番☆

夢は実現するためにある♪

大雨・洪水警報出てますあせる

朝からドシャ降り(>_<)

朝、ママチャリで駅に向かう私にとってはちょっと厳しい状況だったので雨がおさまるまで、練習をおやすみさせてもらい自宅待機ビックリマークビックリマーク

少し止んだタイミングを見計らって、カッパ来て出たけどすぐドシャ降りでびっしょ濡れでウイングスに到着あせるあせるあせる

全身びっしょ濡れだったので水溜まりなんてお構いなしで入りましたラブラブ

木曜日まで大雨は続くそうで明日は土砂崩れの警報まで出てるので、早朝デュアスロンは中止パー

夕方まで大人しく。。。


という事で明日の朝はゆっくり晴れ

珍しくこんな時間まで起きてる私でしたドキドキドキドキドキドキ

せっかくの休みなのでしっかり休養とケガを治して日本選手権に向けて練習を積んでいきますキラキラ

よろしくですっクローバー