私を知っている方なら皆さん御存知ですが

私には家族がいません

親も祖父母も兄弟も

私はもう天涯孤独というやつです

もう、はるかずっとずっと昔から縁のない世界

温かい家庭

温かい食事

頼り方も甘え方も分からなくて強がる事だけを覚えた私

感情を隠す事だけを覚えた私がいます

今、凄く不安で凄く怖くてどうしたら良いのか全然分からなくて....

こんな時

両親がいたら

兄弟がいたら

きっと泣きついて相談出来るのかな

力になってもらえるのかな

アドバイスくれるのかな

支えてくれるのだろうね

だって家族だものね

私は一人ぼっち

そんな頼れる人はいない

久々に泣いた

怖くてどうしたら良いのか分からなくて泣いた

なんで私の家族は皆居なくなってしまったんだろう