昔から私のblogを読んで下さったり、realな深い付き合いの方は御存知ですが、私は母以外にもう1人大切な人を過去に亡くしています

その人の命日が来週です

命日は仕事だから、たまたま今日お休みだったのでお墓参りに行きましたキラキラ

母のお墓参りもそうだけれど、心が洗われるというか、気持ちが引き締まるというか、背中を押されて力が湧くというか、帰りはいつも新鮮で綺麗な気持ちになるものです!

頭がイカれてるとかではなくて

声が聞こえる気がするのです

本当なら会って顔を見て話したいですね!

大切な人を亡くした者でしか分からないのでしょうか?

このお寺にはネコちゃんがいます

つい動物を見ると触って戯れてしまう私(笑)




可愛かった~





Android携帯からの投稿