今日はサイドビジネスで豊島区に行って来ました!


そして去年のアウトサイダー以来半年ぶり位にある方と再会しました(^_^)v


ちょっと今はお顔は出せないのですが、記念撮影はきちんとして参りました♪


お腹も空いていたので一緒にランチ!
★yayoi’s life★-120226_1530~010001.jpg



そしてある方の新しい家族ちゃんを公開!

★yayoi’s life★-120226_1457~01.jpg

分かりますか?この小ささf^_^;
★yayoi’s life★-__00010001.jpg

可愛いチワワの女の子であまりにも小さいので写メっちゃいました(笑)(^_^;)


いや~いつもいつも私を心配して気にかけて下さり素晴らしい為になる御言葉で励ましてくれるT君


本当に本当に本当にありがとうございます(^_^)v


やりたい夢、きっと叶えられますよ★
私も必ず叶えます!
お互いに頑張りましょうね(^_^)v

今日はお忙しい中にありがとうございました☆