今日は皆で話し合って夕飯はドイツ亭にしました(^O^)






国立にあるpizza屋で、水や卵や小麦粉やあらゆる食材にこだわって作る最高のpizzaです(^_^)v





水は丹沢ごまやしきの湧き水しか使わない


小麦粉もライ麦等が入った香り高い味わい深い石臼びきの小麦粉を使用


ジャガイモは北あかりとマチルダ


ベーコンはイベリコ豚使用のプレミアムベーコン


自家製無添加のブルストは世界一だと私は思っています☆



私はここのpizzaが大好きなのです☆




生地なんてクロワッサンのようなサクサクした生地で本当に美味しいのですよ♪





大好物はスモークブルストが4種類も入った店の定番ビスマルク
☆Thanks☆yayoi's life☆-110427_1920~02.jpg






次は3日間蜂蜜入り自家製だれに漬け込んだテリヤキが入ったダンケシェーン♪
☆Thanks☆yayoi's life☆-110427_1920~01.jpg





皆で美味しく食べました!皆美味しさに驚いて喜んでいました♪




ついつい食べ過ぎてしまいましたょ(笑)

☆Thanks☆yayoi's life☆-110427_1921~01.jpg