よろぶん、アニョハセヨ!
さて、武道館ファンミから、一週間過ぎましたが、皆さん、ロウンロスになってませんか?
私はまだまだ余韻が残っていて、ロスまでは行ってないのですが、後からブログに書き忘れたことを思い出して、「あ、しまった!」の連続でした。
その書き忘れの中で、どうしてもこれは言いたかったのは、昼の部でロウンがいよいよ退場って時にパーンってテープが打ち上げられたのですが、それにロウンが驚いてしゃがみこんでいたんですね。
で、夜の部でも同じタイミングで同じことが起こったのですが、やっぱり同じように驚いていたのが可愛かった!
あと、YoutubeとかSNSで武道館ファンミの様子がupされていますが、曲と曲の合間のトークとかが面白かったので、CSでの放送は是非、観たいと思っているということとか・・・
・・・もっと有ったような気がするのですが、それももう次々に忘れて行くなぁ・・・だめだわ・・・
で、昨日は一部のコミュニティーで「ロウン祭り」が開催されていて、一日中、笑い転げて楽しみました。
そして、今日ですね!
皆さん、もう御覧になったと思うのですが、GOLDHOUSEのLAで開催されたGARAにロウンくんが行っているというので、一日中追っかけてました!
↑
これはGOLDHOUSEがXにポストした画像です。
知らなかったけど、レッドカーペットではなくて、ゴールドカーペットっていうらしい。
いや、そもそも「GOLDHOUSE」って何?ってとこからでした、私。
検索してみましたが、非営利団体だということと、各界の功績者を選び、表彰したりしているということくらいしかわかりませんでした。
で、ロウンはGARAの招待客として行ったのかな?
よくわかんない・・・
もっと色々写真とか、UPされるのかと思っていたのですが、意外と少なかった💧
これは嬉しかった!
↓
お外での食事って気持ちよさそう~
さすが、LAって感じ!
なおみちゃんとも!
しかも、なおみちゃんはその後スピーチしてた!
俳優のオク・テギョンさんは、とっても沢山IGにUPしてくれてた!
その辺り、ロウンはあまりこういうのしてくれないね・・・ちょっと寂しい・・・
こんな方(?)も!
↓
ええっとぉ、できればゼニガメもご招待頂きたかった!
そしたら、ゼニガメとのツーショットはロウンだったかも・・・
最後の方では、「絶対お酒が入ったよね~!」ってローミング達があちこちで突っ込んでた、こんなのも!
↓
↑
久しぶりに見る「チャラロウン」だわ~!
そう言えば、ウォン・ジナさんのファンミにロウンがビデオでコメントを言ったというのもIGにupされてたと思う(←間違ってるかも・・・)
ロウンに関しては、ギャップ萌えっていうのも沼にはまる理由かも・・・
だって、上の写真なんか、武道館ファンミで泣いてた人と同一人物とは思えないくらいのギャップ!
まあね、写真集も「MAN」と「BOY」と二冊だすくらいだから。
ちなみに、私は「MAN」が好きです。
著作権の問題があるので、やらないけど、あの写真集の写真にストーリーを付けて、ショートストーリーを書きたいくらいだもん!(←いや、頭の中ではとっくに書いたんですが、さすがに公表はできない・・・)
話は変わりますが、今日はSF9のフィヨンのお誕生日だったので、そっちのチェックもし、テヤン、ジェユン、インソンの動画も配信されたので、それも見なくちゃならず。
忙しい一日でした。
では、また。