2024FNCKINGDAM行ってきました! | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、あにょはせよ!

 

12月14日、15日のKINGDAM行ってきました!

 

良かった!

年末にロウンと会える機会はこの先少ないかもと思って、今回はド~ンとはりこんで、KINGDAM席を二日間GET!

一言で言うと、大枚はたいた価値がありました!

 

だって、二日間ともある意味、神席だったんです。

 

花道の真ん中辺りで、通路から2番目の列で、しかも端の席だったのが一日目。

同じ場所の通路の1番目の列で浜道よりだったのが二日目!

 

そう、行かれた方はわかると思いますが、最後の練り歩きの時に、ハイタッチできるかもという席!

そして、二日間ともハイタッチできました!

SF9ともロウンとも!

 

もう、夢のよう・・・

 

ミーグリは当たらなかったのですが、全然大丈夫!

 

今回は10周年のせいか、FNCの収益が伸びたせいか、演出も凄かった!

レーザーバンバン!ミラーボールキラキラ!

🔥はあがるわ(←そして、🔥の度にかすかに顔が熱くなるという近さ!)

テープは舞い上がるわ!(←周りの人が拾っていたので、つい拾って持って帰って来た・・・)

 

では、会場の様子をどうぞ!

 

今年はツリーが飾ってあったり

ロウン

SF9

二つが並んでいた

 

・・・これ、絶対誰かが並べ直したよね?

ありがとう、誰かの人!

 

のぼり(?)がズラーっと並んでいたり

 

スタンプラリーがあったり

 

なんだか、とっても華やいだ雰囲気でした!

スタンプラリーのステッカーは残念ながら、二日ともSF9もロウンももらえなかったけど、SF9を貰ったチングさんが私に譲ってくれました!

ありがとう、友よ!

 

もう一人のチングさんは、ロウンのステッカーをゲット!

羨ましい!

 

モバイルクジは残念ながら外れ!

 

モバイルクジをしてから、二日とも昼食を取りました。

一日目はタイ料理、二日目は石焼ビビンバ。

美味しかった~!

 

で、しっかりトイレに行ってから、いよいよ入場。

座席

 

座席からの正面舞台

ち、近い!嬉しい!

 

ホンギさん発案の今年のライトはこれ(→めっちゃ自慢してた!確かに勝手に色が変わってくれるので、楽でした!)

 

そして、いよいよ始まったKINGDAM!

 

もうね、興奮しすぎて覚えてないの・・・

一日目と二日目もゴッチャになってんの・・・

 

一日目のロウンは爆イケだった・・・

 

・・・・とここまで書いて、もう眠気が・・・

続く。

 

実は、今日、ロウンのXmasファンミの発券があったり、SF9のDWBH日本アルバムが届いたりしたのですが、それも書きたいし、でも、もうダメ。

宜しかったら、明日も御覧ください。

では、また明日。