ロウン・・・・・ | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ・・・いや、みなさん、今晩は・・・の方がふさわしいか・・・という気分です、今。

 

これを書き始めた今の時刻は1月22日、22:51です。

 

寝ようと思ったのですが、寝付かれず、これを書いています。

 

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、今日、ロウンのアジアツアーのうち、香港とマニラ公演の中止が発表されました。

公演中止の理由は「現地事情により」ということらしいのですが、夜にこれがupされた後、SNSには色々な方のコメントが・・・

 

日本から参加するつもりでいらっしゃった方も多いようで・・・ショックでしょうね・・・

 

何があったのかはわかりませんが、ロウンは昨日台北でのファンミを終え、今日帰国したようです。

 

ロウンの1月20日のインスタリール動画のスクショ

ロウン自身が、台北でのファンミを楽しみにしているということがよくわかります。

 

SNSに投稿されているファンミの様子は凄く楽しそうです。

 

夜の部でダンスをしている動画もありました。

 

日本から参加された方たちも「すごく楽しかった」と書いていらっしゃって・・・

 

木曜日の夜、寝る前にコンタクトを外す時に目を爪でどこかを傷つけたみたいで、金曜の朝起きたら、左目が魔女のように真っ赤に充血していたので、金土日はコンタクトを付けられず、度数があまりあっていない眼鏡で過ごしていたのですが、細かい字を見たりするのがつらくて、ブログを書けずにいました。

 

SNSに続々と投稿されるロウン台北ファンミの情報を見て、楽しんでいたところにこの情報が出て、ちょっとびっくりしました。

 

韓国に帰国した際のロウンの様子

 

表情まではわからないのですが、特に変わった様子もありません・・・

 

ちょっとここのところ、ロウンのスケジュール、ハード過ぎないか?と心配する声もSNSでは多いのですが、今回の中止はロウン自身の問題(体調とか、スケジュールとか・・・)ではなくて、事務所サイドの運営の問題のような気がします。

 

こうなると、3月9日、10日の日本でのイベントは大丈夫かしらと思う反面、ロウンには無理をしないで欲しいとも思います。

 

これを読んで、不安な気持ちになってしまった方がいらっしゃったら、ごめんなさいね?

 

お口直し(?)に本当は土曜日にupするつもりだったロウン×イルソの画像をどうぞ!

過去のものから最新のものまで、イルソのインスタ画像をちょっとまとめてみました。

 

ここまではいいのですがね?

 

・・・前にご紹介した特典付きセットですが・・・

この発売日にこんなのがイルソのインスタに投稿されていました。

これを見て、???と思っていたのですが、これ、あっという間に売り切れていました。

これは時間勝負だったのですね?

これにはさらに香港のショッピングモールでのサイン会の参加券も抽選で付いていたと思うのですが・・・

 

・・・タイミング的なことを整理したら、色々見たくないことが浮かび上がってきそうで・・・

 

色んな意味で、ロウン・・・大丈夫でしょうか?

 

3月9日のハイタッチ会等のイベントと10日のファンミにロウンが元気な姿を見せてくれることを祈っています。

 

・・・では、また。