2024.01.07 推し活報告〔sf9&ロウン〕 | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ

 

皆さん、私、やっと本当の意味での「推し活」をしました!

 

何をしたかって?

明日リリースされるsf9の13枚目のミニアルバム「Sequence」の予約を・・・(←「え?今頃?そんなん、とっくにやったわ!」と思いました?・・・いいんです。私には私の事情があるんですぅ💧)

 

そう、これが出来てなかったので、一昨日(5日)、昨日(6日)と自問自答してました。

「果たして、私はSF9のファンとして、「推し活」の記事など書いていいのだろうか?」(←嘘です!他の用事で忙しかっただけ・・・)

 

で、今朝やっとXでご紹介頂いていたタワーレコード渋谷店での予約を完了しました!

これ!

(画像、お借りしました)

「中身同じやろ?一枚でいいやん」と言う夫の声はもちろん無視して、三枚セットを予約しました!

 

もうね、sf9の神戸ファンミ、幕張のキングダム、ロウンのクリスマスファンミと参加してみて、グッズに関しては、「やっぱり、あれも買いたかった」という後悔しかないので、思い切りました!

 

届くのはずっと後だけど、楽しみ♪

 

実は暮れから三が日を家に居た母が、4日からディサービスに行く筈だったのですが、本人が、朝、「喉痛い。咳で一晩中眠れなかった。ディ休む。」と言い出したので、熱を測ってみたら、普段の体温よりちょっと高い(←熱があるとはいえない程度)ので、大事をとって休ませたのですが・・・

昼間見てても、別にだるそうな様子もなく、咳も全くしておらす・・・昼過ぎに熱を測ってみたら全くの平熱・・・

 

でも、それが次の日も、昨日も・・・

ところが、今朝、母は自分で起き出して、カーテンも窓も開け、とっても、元気!

「お母さん、具合、どう?熱、測る?」と聞いたら、「なんのこと?元気やで?今日、いいお天気やね?」・・・

 

なんだったのでしょう?・・・まさか、ディをさぼりたかった?・・・高校生か・・・

 

・・・ということで、やっと落ち着いてブログを書いている次第です。

 

もうちょっと癒しが欲しいので、テヤンのインスタ、リール動画をご紹介!

可愛い!

ソウルは雪みたいですね!

 

で、ニューアルバム関係の動画をご紹介しておきますね?

よく、わからないけど、動画の再生回数等を増やすのも「推し活」になるらしいです。

 

 

 

 

 

・・・なんか、MVが今までのよりいっそうドラマティック?

これをドラマか映画にして欲しい・・・観たい!・・・

 

そう、実は私、相当想像力というか、妄想力(←こっちが正解!)が強いので、こんなん見たら、映画の脚本書けそうです・・・FNC関係者の方、SF9出演映画「BIBORA」脚本コンテストなど、企画しませんか?(←企画案作るの、得意やねん、私)

え?「製作費が無い」?・・・その対策も含めて企画します!(←嘘です)

 

で、ロウンも前回ご紹介した写真の動画版

 

この後にupされた「白」バージョン

ロウンがずっと笑ってる!

 

・・・ロウンについても、「婚礼大捷」が終わり、KBSドラマアワード受賞式も終わったので、ちょっとロスが・・・

 

Xに「香港ペンミのチケット譲ります」と出ていたのを見たら、「行きたい・・・でも行けない」とちょっと悲しくなってしまい・・・

 

でも、笑い転げるロウンを見て、ちょっと慰められました!

皆さんはどうですか?

 

で、「Netflix 「この恋は不可抗力」で新たな魅力炸裂✨K-POPアイドルとして快進撃を続ける #SF9 ロウンの歴代成長ヒストリーをお届け」としてELLEJapanのXにポストされたものがあったので、ご紹介。

特に最近ロウンの魅力を発見した方、過去のロウンの写真多数掲載されています。 

https://www.elle.com/jp/culture/movie-tv/g38608729/rowoon-gallery-220113/?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=post_tw_el_20240104&utm_content=link#ROWOON%20#%EB%A1%9C%EC%9A%B4.%20Image.%201.

 

私はというと、気を取り直して、「婚礼大捷」のまとめブログを作成中なのですが、これがなかなか難しい・・・

・・・まあ、ぼちぼち書きますね?

 

では、また。