2023.12.17 ロウンへの旅2  | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ♪

 

続きです。

 

さて、いよいよロウンのミート&グリートの時間!

これの出番です!

暑かったので、腕まくりをしてたら、ヨレヨレになっちゃった・・・

 

番号順に並んだのですが、100人の筈が、私の番号、どう見ても100より上?

 

どういうこと?と思っていたら、ここでもロウンペンさんという天使さんが、助け船を・・・

 

反対向きに見てました・・・ハハハ、笑っていいよ?

 

で、番号順に整列したのですが、待っている間、周りのロウンペンさん達と楽しくおしゃべり&情報収集!

昨日も参加したという方が「昨日はハイタッチでお見送りだったけど、それはどうやらロウンの気分次第なので、今日あることを皆さんで一緒に祈りましょう!」とおしゃったり、ロウンのクリスマスファンミに当選した方に「私、外れたんですぅ💧」と言ったら、「大丈夫、きっと来年の前半にファンミしてくれるから」と慰められたり、「私は子供と夫を置いて、クリスマスイブにロウンに会うとはとても言えなかった」とおっしゃる方と「そうですよね?」とお話したり・・・

 

移動して、実際にロウンが登場するのは、こんなところでした!

 

皆さん、奥の出口が見えますか?

 

ロウンは反対側の入り口から登場すると言われ、もう、舞い上がった私!

だって、私、その入り口のすぐ横にいたんです!

 

ここでも色々とロウンペンさんたちとおしゃべりしながら待っていたら、「皆さん、察して頂きたいのですが、もうちょっと向こうへ一歩ずつくらい詰めてください。ここをちょっと開けてください。」と言われたので、みなさん、「え?ロウン、ここから登場するの?」と色めきたったら、スタッフさんが面白くて。ニヤッと笑いながら、「そこはお察しください」ですって!

 

え、このつい立ての向こうにロウンがスタンバイしてるの?

 

もうね、大興奮!(←私だけひじゃないですよ?皆さんですよ?)

 

で、ロウン登場!

腰をかがめて低姿勢で笑いながら登場!いつものように、口元を手で隠すようにして、でも笑顔ってことは丸わかり!

はい!もうこの時点で可愛い!

 

ロウンの挨拶!

声、ああ、あの声です!もうね、泣きそうでした私!

ロウンの肉声をロウンの表情を間近で見ながら聞いているよ、今!って思うとね・・・

 

ロウン、ハイテンション!元気!笑顔!

「皆さん、僕のおかげで元気でしょう?」ですって!

「ハーイ!」って、練習したのかって思うくらい揃ってたロウンペンさん達の返事!

 

「顔、小っちゃ!」とつぶやいた私に斜め後ろの方が、「ね~、お人形さんみたいですよね?」って!

 

ほんとに、想像以上に顔が小さくて、細くて、足が長くて、カッコよかった!そして、お顔は可愛かった!

「婚礼大捷」のジョンウの時より少し痩せたみたいでした。

でも、ハードスケジュールだったろうに、元気だったよ?安心してください、みなさん!

 

写真タイムですが、ロウン、サービス精神がありすぎ!ずっと色々なポーズをしてくれた!

じっとしてないんだもん!

身振りとか手振りとか表情とかだけじゃなくて、全身を使って喜びを爆発させている感じ?

ファンの皆さんに会うのが僕の力になるという発言は嘘じゃなかった!

ミート&グリートで一番喜んでいて、楽しくて、ハッピーだったのロウン自身ですか?と思うくらいでした!

 

でも、動きが高速すぎて、スマホ&私の撮影技術じゃ、ブレブレのしか撮れながった💦

 

ので、これを見て「察して」下さい!これは、でもTシャツの色が違うので、16日の分ですね。

 

最後はフラスタの後ろに隠れるというお茶目なロウン!

皆さんが「やーん!」ってなったら、また、ひょっこり顔を出したりして!

ああ、可愛い!可愛すぎる!

ロウン、ずっと見てられる!

 

で、いったんロウンが退場して、いよいよお見送りが・・・

 

ハイタッチでした!

 

私の番になったのですが、私、緊張してきっと顔こわばってました・・・

だって、ロウンと目があったら、一瞬、ロウンが「?」って顔してたもん!

ああ、ごめん、ロウン、変なおばさんって思った?

ロウンは笑顔だったけど、私は変顔だったかも・・・え~ん💦、よろぶん、どうしましょう?

推しを怖がらせるペンって駄目ですよね?

 

あかん、リベンジしたい!絶対、次のファンミはチケットゲットしよう!

 

外へ出たら、うしろにおられた若いお嬢さんと目が合って、「ロウンが好きすぎて、私、もう駄目です」って、涙ぐんでおられました・・・

わかる・・・私も・・・

 

で、帰り道でも、ロウンの話で持ち切りで、私はぼっちだったのですが、皆さんと目が合うと、「ロウン、可愛かったですよね?」とか、「クリスマスイブ楽しみですよね?」とかまるで知り合いのように色々な方に声を掛けられて、なんだか、ロウンペンの皆さん全員がお友達のような雰囲気でした!

 

私が「クリスマスイブ、チケット取れなかったんです」というと、皆さん、「まぁ・・・」と悲しそうなお顔をされて・・・

私が「私の分も楽しんで来てくだせいね?」と言うと、「次はお会いしましょうね?」と言われたりして・・・

本当に皆さん、親切で楽しくて天使さんたちばっかり・・・

 

なんだか、夜の寒さも暗い夜道もへっちゃらで、ホテルにたどり着きました。

 

ああ、まだまだ書きたいことがあるので、さらに、続きます。長くてごめんなさい💦