とても、有名なベストセラー作家さん等

複数の有名人と親交がある方に

出会いの秘訣を聞いているYouTubeがあって


そこで

この人から、何か学び取ろうとか

思わない事ですかね。

この人に縁を繋いでもらおうとかも

考えないです。


会いたいなって思う人がいたら

自分が頑張る事です。(手紙を書いたり電話をしたり)


そして、この人といると楽しいなって

思う人との時間を大事にする事です。


そんな話をされていて、

ズキュンとした。


1人を大事にするって、

出来ていそうで出来ていない。


なんとなく、この人からは、学びがないと、

切り離してしまったりしないかと、

ただ、楽しいって時間を忘れていないかな。

そんな事を思った。



ビール一本の代償はちゃんとある。

二本飲まずに済んだ事は、褒めとこう。