昨日は、息子と、海鮮丼を食べに行った。


海沿いのお店で、波の音を聞きながら新鮮な

海の幸をいただく。


いくらがプチプチして、見た目がドラゴンボールみたいに綺麗だったラブ


これで、1800円である。

安い。


息子は、三杯は食べられたな。とか言っていた。


七号食のイレギュラーであるけれど、

生理中で、ほぼ、出血が止まってしまった。

栄養不足である。


今日は、味噌汁に、菌ちゃんげんきっこをいれた



げんきっこは、本当に美味しくて

粉末ダシをつかうなら、是非これを使って欲しい😌


微生物にさえも感謝しながら育てた野菜を

自社工場で、採れたてで、粉末にする。

こだわりの多い品です。



体重は、直ぐには増えない照れ

毎月なんだかんだ痩せなくなったけれど、

太りもしてないからまあ、よしとしとこう。