酒粕を火を入れずそのまま食している。


ウイスキーボンボン程度の酒量を感じる。


アルコールは、ダイエットに向いていないような事を

よく聞きますが、美容のが大事なお年頃照れ


肌の調子がね、やっぱりよいんですよ。


元々色白だったのですが、更にアップした感が


プリっとしてます。


酒粕に、アップルファイバーをザザザとかけて

食べています。



これがね、最初は、食べにくいと、麹水に溶いたりしていましたが、慣れるとむしろ、食べたい。


で、1日、80g程度の酒粕を食べている感じです。


私のショッピングリンクは、特にアフリエイトしてないので、気にせずお好きな店で買ってくださいニコニコ


多分、ヤフーショップは、アフリエイト無いのね。

楽天やAmazonは、よく見るけれど、、、


ただ、酒粕、食べだしてから、めちゃくちゃおなかが

すきます。


これは、血糖値の都合だろうか不安


我慢には慣れていますから問題ないですが。

さて、10日ぶりに体重測りましたよー。


想定内の増加でござんした。